2017年07月18日

Disciples of Dead Aeons / The Kennedy Veil

今年初めての蝉でした。例によってクマゼミのシャッシャッシャッシャッです。
まだ鳴き始めなのか力が足りない感じでしたが、いずれ激しく瀑布のように鳴り響くことでしょう。


そろそろネットでのあれこれについて尼野ゆたか2.0を目指そうと色々考えているわけですが、まずとっかかりにブログを変えようかなあって。
広告が激しいんですよね。特にスマートフォン専用。

というわけで、はてなブログで準備中。無料プランでもそこまで広告邪魔になりませんし。
はてなと言えばテキストをがっつり書く文化の場所であり、直近の日記がこぼしたお湯を避けた話である尼野ゆたかが乗り込んでどうするのかという話ですが、まあこぼしたお湯を避けるような話を書くことになると思います。

HPも、まあセンスがないので大幅な変更は望むべくもないのですが、頂き物とか画像縮小して貼るという邪悪なことをしていますし、リンクもそろそろ修正したいしで色々大変です。一旦どっちも下げるかな。

後はタイトル。傘は忘れた、鍵は無くした。次はどうすればいいのやら。「金稼いだ」とか「鼻治った」とかしたいんですが、今のところこれでは虚偽申告ですし。




posted by 尼野ゆたか at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする