2015年10月25日

産経アプリスタ様の「スマホで読みたい話題のラノベ」コーナーで紹介して頂きました。

何やらこんなコメントを頂きました。

23:30 http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/

尼野先生このフィギュア買ってー(はーと)


ってよく見たらCORRUPTION GARDENの宣伝載ってるΣ(・Д・*)


へえ? Tony版ボカロフィギュアとかどう考えても高いだろう……ってあら? なんじゃこりゃー!?


産経アプリスタ様「スマホで読みたい話題のラノベ」コーナーで、
「CORRUPTION GARDEN」を取り上げて頂けたようです。うおー。こういう経験があんまりないから狼狽えてしまうぜ。

丁寧かつ作品の仕組みを生かしたレビューを頂いておりまして、とても嬉しいものですね。ありがとうございます。


KindleやBookwalerを筆頭に、各ストアで電子書籍化もされ、環境をお持ちの方には更にお求めやすくなっております。これを機に、是非お読み下さいませ。


posted by 尼野ゆたか at 23:52| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする