2015年07月20日

フロムエースの中国語版が出版されました。

さて、前々から匂わせている本の話とはまた別件なのですが。


TS3R00100001.jpg

こんなものを頂きました。フロムエースの中国語版です。
自分の書いたものが翻訳されて出版されるという経験は初めてでして、とても嬉しいです。わーい。


TS3R00110001.jpg

勿論本文も全部中文。


TS3R00120001.jpg

あとがきでは尼野ゆたかが中国語で喋っています。



台湾と香港と、あとマカオでも出たんだったかな?
翻訳が大変な作品だったと思いますが、訳者の方や出版してくださった出版社の皆様に感謝です。本当にありがとうございます!


ちなみに面白いのが、この本結構判型がデカいんですよね。こういうところでも違いがあったりするんですね。



00:44 セーラー服? 巫女衣装? セーラー戦士コス?

そんなもんアップしないよ! コスプレとかどう考えても見る専門だよ!



02:59 この尼野ゆたかは駆除された後で出来た影武者尼野ゆたかだ!
オレオレ詐欺に気を付けられたし


されてないよ! さすがに屋外でゴキジェット噴霧しただけで死んだりしないよ! というか影武者を雇用できるなら草むしりそっちにやらせるよ!
というか影武者のくせにオレオレ詐欺するのか……尼野ゆたかは影武者の人選を誤っているようですね……。


02:32 西日本の電車、えらいことに

いやーもう大変でしたね。みんなが自動車に切り替えて道路が混んだりもしていましたし。
まあ無理して動かして事故起こすよりましかなあと思います。安全第一ですよね。
posted by 尼野ゆたか at 20:13| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする