2017年07月06日

Democracy / Leonard Cohen

亡くなった芸能人に絡んで、がんが温水療法で治ると謳うクリニックが話題らしいですね。未だに信じる人が多いらしいがん放置理論の問題点などとも合わせて、もっと知られていけばいいと思います。
乳がん+リンパ節転移だった北斗晶とか、前立腺がんだった間寛平など、芸能人にも通常医療で治した人はたくさんいるんですけどねえ。王貞治とかもそうですよね。


手羽先が三割引きだったので購入。早速今日の夕食にと焼いたら、油がばんばん跳ねて焼き返されました。て、手強い……!

そしてどうにも上手に食べられず、なんか不完全燃焼な気分。無器用すぎて手羽先食べる度にこうなるんですよね……。八十亀ちゃんの真似をしようとするんですがきれーいに食べられません。愛知在住の知人に教わったんだけどなあ……また教わりなおすか……。



posted by 尼野ゆたか at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする