2017年05月08日

人面瘡 / 人間椅子

元々なぜか脈が速いのですが、たまに大した理由もなく三桁の大台に乗るので焦ります。自覚がないだけなのか……!?
天上天下にいたな……なんか脈が速すぎて3分間しか戦えない人……名前なんだっけ……。


そういえばウグイスの鳴き声が大きくなりました。
日記でもっとそばで鳴いてくれと書いた途端にこうなるとは、尼野ゆたかはブログに書いたことを現実のものとする力を持っているのかもしれません。名づけるなら――運命筆致(ライティングシュタイナー)!
恐るべき力を手に入れてしまった……狂気のマッドユタカたる者、機関の妨害にも器官の不調にも屈せぬ!


オカリンネタで思い出しましたが、去年だったかにSteamでシュタインズゲートが販売開始されたそうで。未だ原作プレイしてないんですが(アニメは二周して劇場版も観たのに)、やるならそこなのかな。
そもそもSteamなるものを使用したことがないのですが(なんかセールがよくあるのは何となく知っている)、とりあえずバイト戦士ルートをプレイしてみたいのだ……いやラボメンはみんな魅力的からコンプ確定だけど……。



posted by 尼野ゆたか at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする