2017年05月02日

Liquid Lies / To/Die/For

そういやX-MEN本編だけじゃなくてデッドプールの新作も進んでるそうで。

あの作品は嵐のように小ネタが繰り出されていましたが、個人的にはクソ音楽扱いでリンプが出てきてたのには笑いました。
リンプ嫌いじゃないんだけどなあ。なんかそういう枠で語られるんですよね。フレッドダーストがいちびってたせいもあるんでしょうけど、不名誉な形で歴史に名前を残してしまった感がありますね。でも忘れられるよりはマシかな……。

あと、勧誘に来るエージェントだかリクルーターだかが阪神タイガースの和田前監督にえらい似てたこともインパクト大でした。あっさり死んじゃいましたが。


何にせよ、続きがあるのはいいことです。ネガソニックにまた会えるぞー。





posted by 尼野ゆたか at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする