2016年12月31日

Men Of Fury / KIDZED

そば食ったらお腹いっぱいです。そばはともかく米食いすぎた……。炭水化物で消化器官が埋め尽くされております。くるしい。

どうにかこうにか今年も終わりです。来年には何か発表できるはずで、頑張っております。
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。




posted by 尼野ゆたか at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

Out Ta Get Me / GUNS N' ROSES

気がつくと今年が終わる……!?
気がつくのが遅すぎですが、いや本当に今愕然としています。時間が経つのが早すぎる……。
それだけ忙しく日々を送れているということで、いいことなのかもしれませんが。

ええ……でも30日って……信じられんなあ……。タイムリープしたんじゃないか……いきなり部屋から転がり出てしまうんじゃないか……いやでもあれは戻った時か……。



posted by 尼野ゆたか at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

I Don't Miss the Misery / TREAT

つい興味を持ったことを一生懸命掘り下げて、すべきことを脇においてしまうことがあります。
いかんいかん……やるべきことはいっぱいあるんだから。

これはもう仕組みが固まってしまって動かんのかなという物事が最近唐突にまとめて揺らぎ始めて、なんらかのバランスの変化があったんかなあとか妄想を逞しくしています。
本当のところは何がどうなったのかな。



posted by 尼野ゆたか at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

Ruby Rap / ERIC SERRA

部屋が寒くなるとPCが唸ります。まあ問題なく動いてるからいいかな。いいとしよう。


そういや手が滑るって話、ラストを「わたし、失敗しかしないので」で締めておけばよかった……。流行りに乗りつつ、内容にぴったりだったのに……。

もう遅いですねえ。いやはや、わたし、失敗しかしないので。



posted by 尼野ゆたか at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

Bitte Schlag Mich (XIII-H-V FMPankow Remix) / OST+FRONT

多少寒さに慣れてきたか、耐えられるようになってきました。
今日からまだ寒さが変わってくるみたいですし、何とも言えませんが……。
朝方零度か……大変だなあ……。

こういうとき難儀やなあと言いそうになるのですが、ニセ上方言葉がある種のネットスラングとなってしまっているので、ネットで文章書くときには控えているのでわざわざ書き直しています。ある種のこだわり。

まったく困ったもんです。東濃弁とかにムーブメント変わらないかな。





Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。