2016年05月31日

Waitin' For The Wind / SPOOKY TOOTH

交流戦初日はびっくりするレベルでぼこぼこにされました。取り戻していけるかなあ。

そういやBURRNでKillswitch Engageのマイク・ダントニオがマジンガーZのTシャツを着ていて笑ってしまいました。
そのまんまマジンガーZとか書いてあるんですもん。ヤンギがビーフェスかなんかの特集した時トレイ・アザトースがらんまのTシャツ着て半笑いで表紙にいたのを思い出します。




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

See The Sunlight / BAD COMPANY

Anvilの新作がAnvil Is Anvil。ほぼアンヴィルとしか言ってない。

昨日JR大阪の御堂筋南口前で、バケツとかフライパンとか灰皿を叩いてるストリートミュージシャンの人がいました。通りすがりの酔っ払い外国人がフゥーとか言ったらそれに合わせてビートが変わったりして、これぞライブ感だとか思いました。

Youtubeで似たことしてる人がいたりしましたが、実際に見るのは初めてで中々に感動したのでした。音のラウドさとかが全く違うんですよね。

お金入れに札を入れてる人が結構いて、結構な稼ぎになっていた模様です。芸が正当に評価されて収入としてかたちになるのは本当によいことだと思います。




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

Satie: The Angora Ox / JEAN-YVES THIBAUDET

ううむ部屋を片付けねば……。

ご飯食べた後、あまりに眠くてうつらうつらしてしまいました。気温が上がってありがたいのは、うつらうつらしてしまいましたなんてレベルで済むことです。冬場だとうつらうつらした時点で大ピンチですからねえ……。
眠くなると意識が意識しない間にすっ飛んでしまうのをなんとかしたいものです。意識的に意識レベルを上げたい。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

Dvořák: Stabat mater - Eja mater / NEEME JÄRVI

神宮とかプリンスドームとかブルペンが剥き出しの球場ってボールが飛ぶ度に投球練習してる選手がキャッチして面白いですね。今日は榎田がダイレクトキャッチして客席がどよめいてました。

免許を更新しました。視力落ちてたらどうしようかと思ったんですが、特に問題もなくてほっとしました。
ハガキに「眼鏡等でコンタクトを着用している人は外してください」みたいに書いてあって、えっ眼鏡持っていってやらないとダメなのとか思ったんですが、別にそういうこともなくそもそも外すよう言われることもありませんでした。な、なんだったんだ……。

今回の写真はえらくげっそり写ってしまいました。次の更新では骨になっているかもしれません。とほほ。



posted by 尼野ゆたか at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

My Road / JORN

最近の昼夜の気温差が本当にたまりません。昼間は扇風機いるし夜は寒いし……。

このままでは熱疲労を起こしたコップみたいにぱきっと割れてしまいます。何とか生き残らねば。
しかし五月からこんなに暑くて今年の夏はどうなってしまうのでしょうか。今年という今年こそミイラになってしまうかもしれない……!



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする