2016年04月30日

Chatting Today / THIN LIZZY

好調ルナが旧友ドアラから手荒い歓迎

ちょっと前の記事ですが。
こういう風に仲の良さげな記事を見るとほっこりしてしまいますね。
しかし「笑顔で歩みよると、首を絞められるなど思わぬ攻撃を受けた」というのには笑ってしまいます。ドアラだからこそ許される蛮行。



posted by 尼野ゆたか at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

The Game / DRAGONFORCE

7月29日で終わるWindows 10無償更新、期間延長は絶対に『ない』 。日本マイクロソフトが明言

今のところ10にする理由もないので完全に排除しているのですが、さてこうなってくると何だか心配になってきます。更新した方がいいのかしない方がいいのか。
新しいOSに興味がないと言えば嘘になるのですが、今安定しているものを無理に更新して変な具合になってもやりなおせるわけでもなく、今デスクトップが死ぬと詰んでしまうのでやはり安全策を採るしかないってかんじですかねえ。






posted by 尼野ゆたか at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

Endless Nightmare / THOUSAND EYES

今日の阪神巨人戦、解説は和田前監督です。実に無難な解説でらしい感じですね。

用事があったり出版社に行ったり、老眼さんの打ち上げをしたり編集さんや作家さんに名古屋でお会いしたりと密度の濃い週末でした。

帰って来るなり早速仕事を開始する予定だったのですが、さすがにへばっていたのかぱったり寝てしまいました。いかんいかん。
運動をサボるとすぐに体力が低下していけません。頑張らねば。



posted by 尼野ゆたか at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

Rise / OUTRAGE

東京行ったり名古屋に寄ったりと大騒ぎでした。ふうあっちこっち行った。
中々にくたびれましたが、色々やることもあるので頑張っていこうみたいな。


Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

One Thousand Eyes / THOUSAND EYES

明らかな負け試合で味方のエラーからノーアウト満塁でそこから踏ん張る高宮の格好良さ。やたら便利使いされてるので肩が心配ですが。


なんか最近URLがamanoznな詐欺サイト(参考)が猛威を振るっているそうです。アマノズン!? くそ! 風評被害だ!
……と言いたいところですが、現在の尼野ゆたかの知名度では特にダメージがないと思われます。くそ! それはそれで哀しい!



posted by 尼野ゆたか at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする