2015年08月30日

Showdown / RIOT

わが身を振り返ってみると、とにかくドジやらミスやらで目を覆わんばかりの毎日を送っています。時々自分でも頭を抱えたくなるほどの間抜け振りです。このブログにしても、昨日まで告知の文章に抜けがあって変な感じになってましたし。

そんな自分が本を出せるというのは、これは本当にたくさんの方々のご助力のおかげに他なりません。そのことに感謝しつつ、少しでもお返しできればと思うばかりです。

CORRUPTION GARDEN(コラプション・ガーデン)も、たくさんの人の力を借りて出版に漕ぎ着けられました。皆様に読んで頂ければ、本当に嬉しく思います。



posted by 尼野ゆたか at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

Burn / RIOT

いよいよ週末! 皆様CORRUPTION GARDEN(コラプション・ガーデン)
を買って読んじゃいましょう!

PHP-COMIX様では、メルマガ「PHP-COMIX通信」に登録するとサイン本がもらえてしまいますよ〜。ちょっとばらつきましたが、老眼さんの全面的な協力を得て編み出した入魂のサインを書きました。こちらも要チェック!



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

Metal Warrior / RIOT

PHP研究所様よりCORRUPTION GARDEN発売中!
数日晴れていた近畿も週末にかけてまた天候が崩れる模様……しかし、長雨だからこそ読書ということで、是非一冊どうぞ!



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

How Much / IZZY STRADLIN AND THE JU JU HOUNDS

PHP研究所様より、ノベライズ「CORRUPTION GARDEN」発売中です!

大きめの書店さんやアニメショップには大体置いてある感じかな?
これからもすっきりしない天気が続く地方が多いようですが、興味おありでしたら何卒お買い求めのほどを〜。


昨日はあちこち書店を見て回ったりしてみました。本が陳列されている様子を見ると、書いたものがそこに辿り着くまでの道筋に思いを馳せずにはいられません。
出版社様、印刷会社様、取次様、書店様……たくさんの人のおかげで、本は店の新刊台や棚へと到着します。
それが読者の方のところまで届けば、これ以上の幸せはございません。


posted by 尼野ゆたか at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

Don't Turn Your Back / MEGADETH


いよいよ明日はCORRUPTION GARDENの発売日です!
中部地方から東は雨の予報ですが、何卒一冊お買い求めのほどをよろしくお願いします!
Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする