2015年07月31日

No Mercy / 石渡太輔

第一次の頃の安倍総理やら菅官房長官やら黒田総裁やら三菱やらがNSAに盗聴され、しかも一部の情報は英国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドに共有されていた……という話がWikileaksで暴露されています。

今時分フィクションのスーパーハッカーでもここまでやらんだろうというか、もう合い言葉決めて山とか川とか言ってた方がいいんじゃないかというレベルですねえ。
そういえば情報に関わるお仕事の人が屋久島に一人で行って亡くなっていましたが、まさかこれと関係は……ないかな。結構前の話みたいですし。



posted by 尼野ゆたか at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

桜花ノ理 / 陰陽座

買い物に行く途中、よく見る犬がいます。かなりの老犬で、年配のご夫婦が買い物につれてきてスーパーの前に繋ぐのですが、大人しく待ちつつお客さんやら店員さんにも愛想よくしていて和みます。
車の邪魔にならないようにしっかり避けていたりするんですよね。まあ年からいって多分越して一年未満の自分よりも古株なので、その辺慣れっこなのでしょう。

そんな犬の姿を見ている内に、またいつか実家に帰って、犬を散歩してやろうかなあとか思ったのでした。元気してるかなあ。



posted by 尼野ゆたか at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

Sworn To The Black(Laibach Re-Mix) / MORBID ANGEL

中日が全身真っ白で高校球児みたいになっていました。阪神もいつだったかニラ玉みたいな色合いになってずっこけた覚えがありますが、こういうむちゃむちゃな試みは面白いので今後も続いてほしいものです。

お伝えするお伝えするといっている次の仕事の件ですが、確認を取ったところどうやらお盆までには情報公開できるようです。色々と広報が用意されているとのことなので、是非ともお楽しみに〜。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

The Martyr / BLEED THE SKY

大詰め作業一段落。ふひー大変だった。
もうちょいしたら告知もできるかな? いましばらくお待ちくださいませ。

そして勿論次なる作業に取り組むわけです。ノーレストフォーザウィックド!




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

Stay Together / MR. BIG

大詰め作業のラストみたいな。かなり融通を利かせて頂いているので頑張らねばなりません。


というか明日台風なんですね……あんまり勢力は強くないようですが、ついさっき来たばかりなのにこれはどういうことなのか。
しかしコーエーの三国志IIIみたいなペースで台風が来ていますが、シーズンになるとどうなってしまうのでしょうか。今から不安ですねえ。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする