2015年06月30日

Fields Of Despair / DRAGONFORCE

作業を一つ一つ片付け。適切にGO。
仕事と関係のない雑事に取り巻かれるのには辟易しますが、ふて腐れてても仕方ないのでぐっとこらえて。

と書いてアップしたつもりでできていませんでした。いかんいかん。
こういううっかりミスばかりです。ミスによる損失でギリシャより先に尼野ゆたかがデフォルトしそうです。


Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

Exciter (live) / JUDAS PRIEST

我がタイガースが首位になってさあこれからというところで雨。
でもまあ長時間試合や地方巡業があったので、休息を取れていいかもしれませんね。

食後でちょっと眠いです。お腹いっぱい食べすぎたのかも。このまま寝ると割と気持ちいいんですが、生活習慣をまたしても破壊されるでしょうから頑張って起きてます。豆乳コーヒー淹れるかな。
でもコーヒーって飲み過ぎるとカフェインに耐性ができて覚醒作用を発揮しなくなるらしいんですよね。悩ましい。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

Women In Love..... / VAN HALEN

なんか喉が痛いなあ……と思ったらさにあらず、舌の左側奥の方がなんか腫れていました。これは口内炎かな?
口の中のできものの類は実際よりも大きく感じられるもんですが、そのせいで勘違いしたようです。

しかしなんだこれは……普段あんまりできないところにできないので違和感が半端ありません。うぐぐ。



posted by 尼野ゆたか at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

Day By Day / TALISMAN

我がタイガースが首位です。やったあ。


眠くなってくると色々問題が発生するのですが、一番キツいことの一つが思考のろれつが回らなくなることです。そういう時に書いた文章を改めて読み返すと意味不明な仕上がりになっていたり誤字脱字誤変換がぼこすか出てきたりするので寝るのが最善策なんですが、中々そうもいかなかったりするんですよね。脳が……脳がぴんぼけしている……。




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

Illusion Of Madness / ZONATA

複数の作業を進めるのがトロくて上手にできません。尼野ゆたか1人で複数の作業を進めるのが難しいのであれば、尼野ゆたかを3人や4人に増やせばいいのですが、現代科学では尼野ゆたかの数を増やすことはできませんので1人の尼野ゆたかでどうにか解決するしかないのでした。

というか下手に尼野ゆたかの数を増やしたりすると、増えた分だけ部屋が散らかったり米の消費量が増加したり様々なデメリットも考えられるので、まあこのままでよいのでしょう。
そもそも尼野ゆたかが1人だけでも世の中にプラスになっているのかマイナスになっているのかかなり怪しいところがあるので、あまり検討を深めることは得策ではありませんね……。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする