2015年01月30日

Halls Of Valhalla / JUDAS PRIEST

今日は一日寝ていました。くたびれた分は一通り回復したかな。

突然の予定の変更であれやこれやと遅れてしまったので、早いことペースを取り戻さねばなあという感じです。
尼野ゆたかが5人くらいに分身すればギリギリ間に合いそうなのですが、一人当たり5分の1ずつしか働かず結局同じことだということになるだけかもしれません。とほほ。





Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

Keep The Customer Satisfied / SIMON AND GARFUNKEL

私事が一段落。第二ステージが待ち受けておりますが、とにもかくにもここで中休みという感じです。

初めての経験が目白押しで、暴風の如き勢いで時間が過ぎていきました。尼野ゆたかのここ数日は、ユングの言うカイロスすなわち体感時間でいうとカップ麺も作れないレベルです。

ここからもクロノスすなわち測定可能な数学的時間で言うとお待たせすることにはなると思いますが、閲覧者の皆様におかれましては何卒気長にお待ち頂ければと伏してお願い申し上げる次第でございます。




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

Kreuzfeuer / POWERWOLF

突然の私事におおわらわ。なんてこったい。

今日は久々に大人数で鍋だったり。やっぱ沢山でつつく方が美味しいですよねー。くずきりや肉の争奪戦が勃発したりもしますけど。
自分はさりげなく確保しようとして見破られて不当なる弾圧を受けるのが常です。要領が良い奴が羨ましいぜ……。


Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

台風 Sandy In NY / →Pia-no-jaC←

なんとなしお金のかかりそうなイメージがあるクラシックですが、地上波やBSで高画質の映像が毎週毎日放送されていますし、50年経って著作権の切れた巨匠のステレオ録音がばんばんFLACとかで公開されているので、実はとってもリーズナブルな趣味なのかもしれないなーとかふと考えたり。


洗濯物を始末しようとしたら雨でした。ああもう間が悪い。
室内で干せないこともないんですが、このクソ寒い季節に屋内干しすると乾くまで凄く時間がかかるんですよね。外に干しても中々乾かないレベルですし。ナントカ乾燥機的なものがあればまた違うのかもしれませんが……。



posted by 尼野ゆたか at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

Brute / KMFDM

他にはあちらこちら挨拶して回ったり、名古屋に寄ったりもしておりました。

名古屋でのハイライトはやはり手羽先でした。噂には聞いていたのですが食べるのは初めてで、美味しさのあまりたらふく食べてしまいました。こしょうたっぷりでぴりっとしてて、進むのなんのって。


そういえば、ご一緒した方が飲んでらしたミドリムシサワーみたいなのも印象深いところでした。何でも美容によかったりするそうで、飲み物に粉末を入れる(粉末の中には3億匹のミドリムシがいるそう)形のものでした。
ミドリムシが山盛りいるということで、ため池みたいな色になったらどうしようかと思ったのですが、別にそんなこともなく普通な感じでしたね。

調べてみると、確かに美容に良いそうで、化粧品やサプリなどが沢山市販されているみたい。理科の時に習ったあの波平さんみたいな毛が生えた微生物に、こんな効果が秘められているとは……!




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。