2014年05月31日

Strike / PRIMAL FEAR

突然暑くなりましたね。
我が部屋でも、扇風機を導入しました。
クーラーが存在しないため、これが夏を凌ぐ唯一のアイテムです。
前住んでいたところからずっと使っているので、もう6年7年使っていることになります。今年も頑張って貰いたいものです。

しかし日が暮れるといきなり涼しくなったりして、調整が難しいなあとも。
夕暮れ時の涼しい風は最高に気持ちいいんですけどね。クーラーがないからこそ味わえる心地よさです。




posted by 尼野ゆたか at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

Road To Asylum / PRIMAL FEAR

ラルフシーパースって、キャリア重ねるごとに中音域の説得力が増してますよね。
ロブも結構そんな感じですが、年輪を経た感じが大変魅力的です。


世界で一番強くなりたいを今更観たり。
関節技を極めてはロープブレイクの繰り返しという展開に親父が観てたリングスを思い出しました。

入場曲がもっとメタリックだったらなあ。大学の学祭でプロレス研究会がVANDENBERGの"This Is War"かけてて、同じサークルのプロレス好きなヤツが盛り上がっていたのを思い出します。
やっぱり闘いの音楽はヘヴィメタルがふさわしいと思うのだよ。


我がタイガースで言うと、赤星が"Kick Start My Heart"を使ってましたね。あとウィリアムスが"Thunderstruck"で吉野が"Chop Suey!"でした。ウィリアムスと吉野のは試合観に行った時球場で聴いた記憶があります。ライトスタンドなせいかほとんど聞こえなかったわけですが。

今の選手のを見てみると、湘南乃風やらやらミスチルやら九割方流行り物です。大抵の人はあんまりこだわりないからスタッフが適当に選んでるのかなあとか根拠もなく考えてみたり。というか毎年湘南乃風が変に多い気がします。

そんな中今小嶋がGRANRODEOなのが気になります。これまでの来歴を見ると流行り物を節操なく選んでる感じなのですが(関ジャニエイトはどうなんだ……)、
その流れでいきなりGRANRODEOとは一体……!




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Metal Is Forever / PRIMAL FEAR

ワークマンのCMがえらい格好良くなっててびっくりしました。
以前は吉幾三とか使っていかにもローカルな感じのCMだったのに、なんかスタイリッシュな感じに生まれ変わっていたんですね。ちょっとユニクロっぽすぎる面もありますが。




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

And There Was Silence / PRIMAL FEAR

胃もたれがすごい……どうしたことだこれは。
腹に手を突っ込んでもみもみしたいくらい辛いです。こんなん久しぶり。

こういう時に健康の有り難みを実感します。
どこもしんどくないし痛くないというのは、実のところ得難いものなのですなあ。
どれ、大正漢方でも飲むか……ってああ、買い忘れていた……消費税上がる前に買っておこうと思ったのに……。


Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

Alive & On Fire / PRIMAL FEAR

そういやギーガーの死因って転落死だったんですねえ。
ZARDの人とか中島らもとか、階段から落ちて死んだのは事実だけどそうなるに至るにはあれこれ理由があった……という人も結構いますが、ギーガーについてはどうだったんだろうか。


しかし階段って本当に怖いですね。何も無いところでもつまずいて転びそうになる自分は、階段フリーな家で老後を送らねばならないかもしれない……ってそれ平屋じゃないか! なんてこった!




posted by 尼野ゆたか at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。