2014年02月28日

ルイジアナ・ボブ / マキシマム ザ ホルモン

しばらく日記が空いておりました。失礼失礼。


今日は編集さんと焼き肉を食べながらお話みたいな。あれこれと気に掛けて頂いていて、とても嬉しくまた心強くも思ったのでした。まだまだ頑張らねば。


焼肉も美味しかったわけでして、折角だから追加でもっと色々頼んでおけばよかった……。
イヤシイと眉をひそめる向きもおありでしょうが、焼肉どころか牛肉が久しぶりでしたもので……大目に見て下さい。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

Art Of Life / X JAPAN

羽生のパリの散歩道は勿論のこと、フリーでAC/DCのメドレー使ってるスケーターがいたりして、
ハードロックヘヴィメタルがスケートの曲として使われうるということが分かったオリンピックでした。
いつだったか誰だったかが、エキシビジョンにSCORPIONSの"Maybe I Maybe You"(ロマンチックでイイ選曲)使ってたのも観たことありましたが、本番でもこういうことがあるのだなーと。
ウィーウィルロックユーだけがロックじゃないんやでえ。


スポーツ選手は(種目によって大きく差があるので一概には言えないですが)結果を世の中からダイレクトに評価して貰えるエリート層なので、多少のことで同情はいらないと思っているのですが、
それでも負けた直後に敗戦の弁を要求されるのだけは可哀想だなあと。何年も何年もかけて取り組んだことが目指す結果に繋がらないことは、とてもキツいことですからね。




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

Crow Killer / UNEARTH

今のところ回線に不具合はありません。大丈夫なのかどうなのか。


回線が直ったと思ったら、今度は座椅子の具合がおかしくなりました。
座面の綿がずれたのかなんなのか、座り心地がおかしくて、しばらく座っていると肩(肩甲骨の下辺り)が痛くなってくるんですよね。
一難去ってまた一難。尼野ゆたかの前途は日常レベルで難儀です。



posted by 尼野ゆたか at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

螢 / RADWIMPS

回線工事の方に来て頂きました。
掃除は相当にええ加減だったのですが、作業の大半は部屋の外で行われていたので大丈夫でした。


何でも、回線に使用しているケーブルが旧式のものであり、そのせいで負荷がかかっていた可能性があるとのこと。さすがボロ団地、ネット設備までおんぼろとは……!


それで100%回復するかというとまだ断言は出来ないところですが、ひとまず現時点で不具合を感じることはありません。
この調子で今後も繋がってくれればいいんですが。






posted by 尼野ゆたか at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ride / BEAUTIFUL CREATURES

延々続いている回線不良ですが、モデム交換でも解決せず、結局また修理に来て頂くことになりました。

NTTの方の話されようからすると、設備等の不具合による可能性はどうも低いようで、プロバイダ側の問題(ヘビーユーザーがいる、サーバーが重い)が理由か、あるいはこちらのPCの問題の可能性が高いようです。

つまり来て頂いても必ずしも回復するというわけでもなく、ひょっとしたら無駄足になるかもしれないわけで、それはそれでちと申し訳ない感じもするのですが、結構ぽんぽんと決まってしまったんですよね。


というか掃除……中途半端にして終わっていたので何とかせねば……。


Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。