2014年01月31日

Running Out / PRETTY MAIDS

ヤクルトの人の猛攻が続いています。しかし、一月お安いコースが月の食費の3分の1以上するのでどうにもならないのでした。

向こうも無理だろうなあと思いながら頑張っているのが伝わってきて何となし申し訳ないです。資本主義社会は世知辛いね。



posted by 尼野ゆたか at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

Blood Of My Enemies / MANOWAR

そういえば、健康診断の結果が出ました。
三本も採血があったりとかなり本格的な診断だっただけあって、中々細かいところまで出ていましたが、結果は一切問題ありませんでした。

おかしい……そんなバカな……問題がないわけがないじゃないか……。
自分が健康ということがどうにも信じられません。健康って確か、もっと得難いものだったはずなのでは……?




posted by 尼野ゆたか at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

The Arrival Of Satan's Empire / DARK FUNERAL

というわけで実家に帰っていたわけですが、実にえらいことになりました。

主に行き帰りなのですが、行きは最寄り駅の隣の駅で、帰りは実家から帰る途中の駅で、人身事故が起こったのです。

行きはまだ電車に乗り込む前で、帰りは通り過ぎた後だったので大丈夫だったのですが、帰りに至っては乗っている電車のすぐ後でした。

運転席に近かったせいもあるのでしょうが、乗っている電車で事故についての無線が聞こえてきましたからね。「負傷一名・即死一名」という内容が耳に飛び込んできた時にはさすがに絶句しました。こういうことも、あるんですね……。




Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

It's Not Over / CONCERTO MOON

回線ですが、22:00〜23:00頃が遅い模様。引き続き調査してみます。
もし利用者が増えたからとかだったらどうしたらいいのかなー。一応言うだけ言ってみるか。
auひかりにした方がよかったのかなあ……。

明日は実家に泊まりです。帰ることはあっても泊まることは滅多にないんで、久しぶりです。
置いてある食べ物とか食えるだけ食ってやろう。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I'll Cast A Shadow / PANTERA

一時期異様にネットが遅くなり、2Mbpsという驚異的なスピードが出てしまいました。
ADSL時代ならまあこれもありでしょうが、LTEがどうした隼がなんだという時代にこれはあんまりです。

そういえば住んでる建物でネットの回線工事的なものがあると掲示板にはっつけてあった気がします。それの影響かなあ。だとしたらちょっと連絡した方がいいですよね。

と思いつつもう一度今調べてみたら30Mbpsくらいでました。んー……誰かが帯域バカ食いしてるとかかな……。ちょっと時間帯別にチェックしてみようかな。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。