2013年12月30日

The Islander / NIGHTWISH

何とか体調も落ち着いてきました。寝て起きたら大分マシになっていた感じ。ドラクエ方式です。


外耳炎は小康状態、他はまあそれなり……という感じでしょうか。って同じこと二回言ってるみたいな。





締めくくりにこれかという思いはありますが、今年も色々ありました。その色々のもたらすアレコレでは間違いなく史上初。

乗り切ったというにはまだ早かったりするのですが、とにかく2013年を大過なく終えることが出来たのは間違いないところです。感慨深すぎてたまらん。


来年は、嬉しいこと楽しいことが色々起こるような年にしたいです。でないと間尺に合わないしー。
このような場末のブログを見て下さった方には、感謝してもしきれません。
もしよろしければ、今しばらくお付き合い頂ければと存じます。



posted by 尼野ゆたか at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

Shadow Out Of Time / RAGE

書くものが一段落付いてほっとした途端、寒気と頭痛と咳に見舞われました。悪夢のようなハーモニー。
しかもそこに耳痛(多分外耳炎)と目ばちこ(ものもらい)も追加されてるんだからたまりません。

大晦日出かける用事あんのに……どないすんねんな……。



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

Night's Blood / DISSECTION

異様に咳が出ます。でも風邪引いてるってかんじはあまりないんですよね。
部屋が乾燥しているのかなあ。そう言えば、唇とかミイラみたいにぱきぱきになってますし。
以前J-COM襲撃事件の時にばっちり掃除したので、そこまで埃っぽくはないということも、その傍証となりえましょう。


そういえば水分をあまりとっていませんでしたし、水をもりもり飲んでみようかと思います。冬なのに脱水で死ぬなんて形で人生を締めくくりたくもありませんしね!



Web拍手のお返事です
posted by 尼野ゆたか at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

Don't Settle For Less / PRETTY MAIDS

何か書こうと思っていたのですが、どうにもこうにも思い出せません。

ほんと徹夜なんてするもんじゃないですなあ……。



久々にブックマークを整理して、infoseekショックの大きさを改めて感じたりしました。
あれでどれだけの有益な情報が永久にネット上から失われた事やら。
インターネットが永遠で万能だという主張をちらほら見たりしますが、
実際の所は会社一つの都合でこういうことが起こりえる以上、過信することは禁物かも知れ名せんね。



posted by 尼野ゆたか at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Unohduksen Lapsi / MOONSORROW

ギャオ版銀英伝で不満なのは、あのテロップが無いこと。テロップあってこその銀英伝ではないか!
シュワルツランツェンレイターとかあの演出があってこその格好良さだったはず。


とか言ってる間に今年も残り一週間を切ってしまいました。参ったねえ。



posted by 尼野ゆたか at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする