2013年01月30日

Take It Out On Me / BULLET FOR MY VALENTINE

そういや少し前にワンダイレクションがミュージックステーションに出てましたが、随分と優男ですよね。


白人連中はアメフトでナンタラバックやってるような図体デカいヤツじゃないとモテないんじゃないか……と思ったらそういやイギリスの連中でした。
同じく優男なジャスティンビーバーはカナダですし、要するにそういう筋肉バカ思考はアメリカ限定なのかも……?


近所のスーパーに行ったら、節分という時期に合わせてかみんなのうた的な節分の歌が流れていました。
最初の内は「こういうほのぼの思考もたまには悪くあるまい」とか思っていましたが、切れ目無くその曲だけがエンドレスで流れており、すぐに考えを改めさせられました。これは地獄だ。
有線とかで何曲かがローテーションで流れているのですらそのうち拷問になっていくのに……あそこでアルバイトしている人達の心中をお察しします。お店側ももうちょっと気を遣ってあげてもよかろうに……!

メッセージはこちらへ




posted by 尼野ゆたか at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

Learning To Live / DREAM THEATER

SABATONの「Carolus Rex」の二枚組デジパックを買いまして、ブックレットを読んでいたら「Thanks for supporting us and not downloading this album」とか書いてあって苦笑してしまいました。みんな苦労してんだなぁ。



ところで、部屋が地獄のように寒いです。
素晴らしいものは地獄からしか生まれない(Byくじ姉)そうなので、ある意味創作にはぴったりの環境なのかもしれませんが、いや普通に効率が落ちるだけじゃないのかこれ。
特に手がかじかむのが難儀です。指が思うように曲がらないとタイピングやりにくいなー……。



メッセージはこちらへ



posted by 尼野ゆたか at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

You're All I Need / MÖTLEY CRÜE

うおおしまった、ブログにしてから毎日更新しようと思ってたのに……ばたばたしてて飛んでしまった。

これから頑張りますんでよろしくお願いします……。



時に、ちょくちょくブログがサイトから飛ぶと表示できないという報告を頂いているんですが、実際の所いかがでしょうか?
一応IE・Firefox・Safari・Google Chromeでは確認してみたんですが。
この環境だと見えないという方がいらしたら、お手数ですが知らせて頂けましたらと存じます。


メッセージはこちらへ






posted by 尼野ゆたか at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

Rock Will Never Die / THE MICHAEL SCHENKER GROUP

ははは驚いただろう!



というわけでブログにしてみました。
傘忘れた。開設当時はブログがまだまだ人気でして、「こんな流行に乗るものか!」と避けておったわけですが、
なんかもう時代の主流は別のところに移ってますし、今こそブログを始める時期かなと。トレンドイズデッド。




さあ記念すべきブログ日記第一弾ですが、折角なので新作の宣伝をいたします。


2月20日、新作「フロムエース2 可憐すぎる幼馴染みとホテルに行くんだけど、何か質問ある?」が発売されます!


またしても庵波店に大変な事態が勃発したり、タイトル通りにホテルに行ってみたり、マキちゃんが野望を抱いたり、あの人のイラストが初登場したり、それはもう大変なことになる予定です。
是非是非お買い上げの程をよろしくお願いしますー!


メッセージはこちらへ


posted by 尼野ゆたか at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。